初めましての自己紹介

 

初めまして。

 

ミイ と申します。

 

最初の記事、何を書こうか、、、、と悩みましたが

結局何を書いても、初回の記事なんてほぼ誰も見ない!というYouTube記事を見て確かにそれもそうかと思い、無難に自己紹介でも書いておこうと思います。

 

 

さて、改めまして

繰り返しになりますが

私、ミイ と申します。

趣味は海外旅行、国内旅行。

好きなことは食べること、お酒を飲むこと、寝ること。

 

 そう、寝ること以外は全てにっくき新型コロナウイルス COVID-19のお陰で自粛を余儀なくされています。

 まあ、おかげさまで(?)少々料理をするようになったり、読書をするようになったのですが。。。

 

コロナ流行以前は年に数回海外旅行、1〜2ヶ月に1回は国内旅行に行っておりました。

 

このブログはそんな私の旅の思い出と、これからコロナ収束(またはwithコロナ)に向けてのお役立ち情報やおすすめスポットの紹介をしようかと思います。

もちろん、国内・海外問わず紹介していこうと思います。

 

ちなみに私は英語全くできません。

中学英語もままならない人間なので、そういった点でも初心者の方に優しい情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。m(__)m

 

また、ステイホームの中でみつけた趣味の料理や読書の情報も

余裕があったら書いていこうかなと思います。

 

 Let's enjoy life!

 

 

f:id:miiisanlog:20210615161735j:plain

 ♡